サルスベリミムラス

サルスベリミムラスの日記です。

キョウラクジ

こんにちは。 キョウラクジをご存知ですか?って言った時には子羊を神殿に持って行って屠殺して肉だけ持って帰って料理をするっていうことを意味してます。 さらにそれ以外に必要なのが種なしパン仁賀奈ぶどう酒なども用意しなければなりません。 こういう流れの中で弟子たちが過ぎ越しの食事の時間が近づいてるのに場所も決まってないしどうしていいかわからないえっさはどう考えてるんだろうかという時にイエス様の支持が降るんです。 が見てみましょう。 7節から12節ルカ22章7節から12節ですね。 はいじゃ呼んでください。 が過ぎ越しの祭りは1日です。 種無しパンの祭りは7日です。 イエス様の時代はそれを含めて4日間を種無しパンの祭りとも読んでいたんです。 ですからこの成句を見てすぎ腰の子羊の抱負られる種無しパンの日が来たってんで種無しパンの祭りの方が先だと思ってはなりません。 それは誤解