サルスベリミムラス

サルスベリミムラスの日記です。

アイブロウマスカラ

アイブロウマスカラで眉毛の毛自体の色を変えてくれるやつを使った方がいいなって思います。

 

ますからのやつだけどプールの時はウォータープルーフっていう水を弾くやつにしたいとか

日焼け成分多いとか保湿成分多いとかって感じでいろんなものを集めたいなって思うんです。

 

けど私はとりあえず夏向けで紹介していきたいなって思います。

 

と言うかも暑いのでとりあえず崩れ防止っていう感じでやっていきたいと思います。

 

 

じゃあまずやっていきます。

 

こちらセザンヌの皮脂テカリ防止下地のブラブルーなので肌の色を自然とともアップしてくれる商品です。

 

いくらいくらいくらいくら 100円でめっちゃ安いと思うこれ他にもピンクがあるんです。

 

けど私はブルー愛用してます。女によく振って顔全体に塗っていきます。私宛につけるのがめんどくさいんで