サルスベリミムラス

サルスベリミムラスの日記です。

遠照寺

こんにちは。 遠照寺をご存知でしょうか?朝にはイエスは十字架につけられるわけですからですから10時間に着く約12時間前ぐらいの話ですね。 時間がもう非常に迫ってきてるわけですね。 過ぎ越しの食事には決められた手順がありますね。 それが私たちが下敷きにしてきた AT ロバートソンの福音の長安表の順番とは異なるんです。 ですからここは私たちは超相性からしばらく離れてそして福音書を順番に並べて時間順に学ぼうとしています。 それがこの手順でした。 じゃあ確認しましょう。 ね1番目胚食前のことば二番目第一の杯ここまでが一回目の学びだったんです。 次三番目専属とユダの裏切りの予告その1とあります。 これが二回目の学びでした。 そしてマルヨンカルパス野菜とユダの裏切りの予告その2そして50005番目2枚目の種無しパン抹茶ここまでが3回目の学びでした。 カルパスってのはパセリとかそれか