サルスベリミムラス

サルスベリミムラスの日記です。

饗庭不動尊

こんにちは。 饗庭不動尊をご存知でしょうか?て重ねても可愛いし単品で使ってもとっても可愛いクリームチークでもともとこのシリーズは出たばっかぐらいの時だったかな。 として私もねよく使ってたんです。 けど久しぶりにね新宿が出たということでゲットしてからすごく気に入ってよく使っているカラーで二つ目がですね。 これは記事でも取り上げたんです。 けど2章ございます。 けど元々このシャインリッチオールインワンティント私もね別の色を持っててすごくね好きなシリーズだったんです。 けどこちらの入力を初めて使ってどっちもこうちょっと赤みのあるような遠いからなんです。 けどすごく可愛くて記録を出そうとかそういうんじゃなくて本当に個人的に好きで猫の一本でいいっていうのが持ち運びとかにもすごく便利で知らないってことなんです。 けどどちらもねちょっとチックな赤みのあるようなリップ